ファッション

【今がチャンス♪】EDIST.CLOSET 期間限定30%オフ【1/15まで!】

世の中、新春セールの真っ最中ですよね。お得だからとついセールで洋服を買ってしまいがちですが、そのお金でファッションレンタルを試してみませんか?

ファッションレンタルには、こんなメリットがあるんです。

  • 服を増やさずに、毎日いろんな服を着られる
  • 普段自分が買わない服にチャレンジできる
  • 朝、コーディネートに迷わない
  • おサイフに優しい

アラフォー都内通勤OLであるわたしが、通勤服として愛用しているファッションレンタルサービス「EDIST.CLOSET」では、今とってもお得なキャンペーンを開催中です。

ファッションレンタルって?EDIST.CLOSETってなに?の方はまずこちらを読んでみてくださいね。

30代40代ワーママの時短オシャレな通勤服!ファッションレンタルサービス「EDIST.CLOSET」オフィスに通勤する30~40代ワーママの通勤服には、ファッションレンタルサービス「EDIST.CLOSET」がおすすめです!エディストクローゼット、EDIST.CLOSET、着画、レビュ...

新春スペシャル企画、30%オフキャンペーン開催中

EDIST.CLOSETでは、本日から1月15日まで、5日間限定で、新春スペシャル企画を開催しています。

なんと太っ腹にトライアルプランが30%オフ!

通常、8,800円のトライアルプランが、今回は6,160円に!

3ヶ月契約の「レギュラープラン」が8,300円、6ヶ月契約の「ゴールドプラン」が7,500円、12ヶ月契約のプラチナプランで7,500円なので、どれだけお得かわかりますよね!

EDIST.CLOSET公式サイトへ

ネットショッピングで失敗した経験のある人におすすめ!

洋服も、実物を見ずにネット買うことが当たり前になってきました。

でも、サイト上でモデルさんが着てる着画写真は素敵なのに、実物の商品が届いてみたら

ナニコレ…安っぽ〜い

みたいなことありませんか?

色合いはサイトの写真で確認できるけれど、生地感の違いで印象はだいぶ変わるもの。「思ってたのと違う!」ということもありますよね。

わこ
わこ
通勤用に買った服だとさらにダメージ大!

そんなガッカリを無くすため、この「トライアルプラン」を活用して、自分の目で確かめちゃいましょう!

ちなみにわたしは、通勤服としてUNIQLOやGUなどのプチプラショップの服もよく着ますが、EDIST.の服は生地がしっかりしているので高見えするので、きちんと見せたいときのオフィス着として使ってます。

今だけ!3つのセットから選べます

いつものトライアルプランは、レンタルする服を選ぶことができません。EDIST.CLOSETに「おまかせ」なのですが、今回は他のプラン同様、自分で選ぶことができます。(選べるのは3つのセットから)

ファッションレンタルサービスは他にもありますが、レンタルする服が選べないことがほとんど。EDIST.CLOSETのメリットは「自分でレンタルする服を選べる」ことだとわたしは思っているので、このキャンペーンでの「トライアルプラン」は自信を持っておススメできます。

Aセット:リッチカラーを纏う上品カジュアルセット

きれい色を上品にオフィスカジュアルに取り入れたいという方に。大人の女性に相応しいニュアンシーなピンクに、程よく落ち着いたダークグリーンのボトムをイン。着回し力がありつつも、きちんと感をキープしたトップス達が主役ボトム達を引き立たせます。



わこ
わこ
わたしもセレクトアイテムでグリーンパンツをレンタル中。カジュアルにもフォーマルにもめちゃくちゃ使いやすい!

Dセット:ちょいモードな洗練通勤スタイルセット

きれい色は苦手、またはお仕事では着られないという方にこそ、オススメしたいセット。色はベーシックでまとめつつ、素材やシルエット、ひねりのあるディテールなどで差がつくデザインに仕上げました。どこかモード感のあるワンランク上のオフィススタイルへ導きます。


わこ
わこ
コンサバアイテムだから、安心して着られそうなものばかり!

Fセット:旬を凝縮したオフィスカジュアルセット

カジュアル度数が高くてもOKな職場や、休日スタイルでトレンドを楽しみたい方へ。休日の女友達とのお出かけに活躍する、旬のデザインやディテール、プリントをぎゅっと凝縮した鮮度の高いセットです。色はあえて落ち着いたカラーでまとめ、デザイン性がありつつも着回しも考慮しました。


わこ
わこ
チェックタイトスカートは今季の流行りアイテム。わたしも来月レンタル予定♪

キャンペーンコードの入力を忘れずに!

1901TRY+希望のセット(A,D,F)いずれか を必ずキャンペーンコード欄に入力してくださいね。

キャンペーンコードの例

1901TRY+A (Aセット希望の場合)

申し込みの際、このキャンペーンコードを入力しないと、届く服は「おまかせ」になってしまうのでご注意!

期間は5日間限り!!

1月11日(今日)から1月15日 23:59までの5日間限定です!

この機会を逃さずに!

EDIST.CLOSET公式サイトへ

もちろん、レギュラーセットでも♪

今回のキャンペーン対象外ですが、レギュラーセットももちろんおすすめ。

全セットの中から好きなセットを選べるし、「プレゼントサービス」の対象にもなるので、長い目で見れば絶対にこちらの方がお得です。

EDIST.CLOSETの「プレゼントサービス」とは。。。⬇️

メルカリと併用でおトク!EDIST.CLOSET(エディストクローゼット)のプレゼントサービスEDIST.CLOSET(エディストクローゼット)をもっとおトクに使う方法♩半年に一度のプレゼントサービス、メルカリと併用しましょう!メルカリ、EDIST.CLOSET、エディストクローゼット...

ファッションレンタル、EDIST.CLOSETが気になっていた方はこの機会を逃さずにお得に利用しちゃいましょう。

毎月、着画レビュー書いています。一般人体型の着画も参考にしてみてください。

EDIST.CLOSET公式サイトへ

♪ワーママランキング♪

ランキングに参加しています。
興味のあるブログカテゴリをクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ